<< 「ひむ探」を夢見て | main | 絵と文は関係ないです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ω
もう自分の番ですか・・・って、相変わらずネタないっすよ。
そうです、未だに何もしていない達太です。
スタッフの皆様、頑張ってますか?
僕は金欠なのにPS3とか買って遊んでます。。。
あぁ、空からお金とか降ってこないですかね。

PS3は鉄拳とイマビキとGOLF5やってます。
鉄拳ONLINEやってんで、sizutoraみかけたらよろしくス。
十字キーでぶっぱなしてます。
イマビキは怖いですな。携帯のバイブ音が一番怖かったw

なに?そんなんどうでもいいって?
それを言われたら書くことないわけで。
っていうか、キーボード操作したの久しぶり。
というわけで、ゲーム制作に関しては・・・と。
まぁ、ここで書くことでもないとは思いますが、
スクリプトを1から作り直そうかとも考えてるんで、スタッフの皆様
なにか、こーゆーシステムとか出来ないってのあったらお願いします。
特になくて、既存のでOKだったら作り直さないと言う方向で。
まぁ、mixiで言う事でしょうけど。
もう許して・・・
| - | 08:33 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 08:33 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
  • ω (11/18)
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ